また久々更新です(´Д`)ノ
HYDEさんLIVEも一段落・・・でも悲しい・・・って思ってたら、
なんとL'Arcさんやっちゃうよ!LIVEやっちゃうよ!!
噂では聞いてたけど本当にあるなんてわたしゃ幸せだよ♪

15th L'Anniversary Live

会場 東京ドーム
日時 11月25日(土)11月26日(日)
    S   8000円
11月か~11月にはHYDEさんのコンプリートBOOKとFAITHLIVE DVDも
「ark」「ray」も記念で出ちゃうんだからお金無いよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
HYDEさんDVDまた6660円っていう値段つけちゃったよ(;゚-゚)
あ~遠征費も馬鹿にならないのに(つд・)エーンでも2日間絶対行ってやる!

あっそうそうacidも9月にLIVE決まったみたいですよ!でも大阪だから行けないよ~・・・
ついでに天嘉5決まりましたよ♪日時は例年同様12月25日(月)
今年はL'Arcさん出るんだろうなO(≧∇≦)Oシドさんも、クリチャもかしら("▽"*) アヒョ楽しみ☆

虹ホ、城ホ、横アリ、ラルキャフェのレポは後日少しずつ更新いたします。

2006.08.26
久々にブログ書きましたよ!!
最近毎週のようにHYDEさん行ってるから忙しいのなんの(;´Д`A ```
LIVEは楽しいしメッチャ興奮するんだけどバイトもあってホント
死にそうな生活してますよq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ

そして明日の夜名古屋駅から夜行バスで横アリへ旅立つよ♪
横アリ行った事無いからヤバイ程楽しみだしデストの皆さんで集まるから早く27日になってくれ~O(≧▽≦)O
虹ホ、城ホレポは横アリ遠征から帰ってきたらまとめてちょこちょこ
書いていくんで待ってて下さいね!!(誰か待ってるのか?)

そうそう最近リアルタイム日記始めたんですよ☆ミ
URLはhttp://www.alfoo.org/diary11/hydeist0717/
良かったらこっちも見て下さいねヾ(=^▽^=)ノ
こっちは毎日更新予定なんで横アリでもバシバシ更新しますよ(・ω・)b

コメ返はもうちょっと待ってくださいホントごめん(o*。_。)oペコッ
20060815143556
メッチャ更新遅れました(>_<)
水木と試験うけに岐阜市まで行ってて朝からだったからバテてました(-_-;)
上の写メは終演後の虹ホの様子です♪LIVEは久々だったんですがワタスノリノリでジャンプしたり拳突き上げたりヘドバンしたりで大興奮してました(≧∇≦)/ぇ
虹ホレポはまた夜にでもしますね☆
2006.08.07 大変だー!!
久々にブログ書きました!!ってホント試験前で書けなくてすみません(;´Д`A ```
昨日の話になるんですけど夕方地元のTSUTAYAに行ったらな、な、何と!

清春が居た!!

なんで居たかと言うとそれは、私の地元は清春の出身地と一緒だからです☆
ホントこんな田舎にご帰還してあのTSUTAYAに居るなんてありえない事が起きたから自分見まくって近くに寄ってったりしちゃいましたよ(*´∇`*)何気に清春のアルバム見たりして気づくか試したりしてました(笑)
帽子にサングラスのいでたちで首に☆のタトゥーに両腕にタトゥーで絶対清春でしたよO(≧▽≦)Oキャー
しかも何か本買ってたみたいで袋両手で持ってました♪
声かえれば良かった・・・(誰

昨日の朝やっとHYDEIST制服が家に届きました( ´∀`)ノ
あの制服キャワユすぎです!!赤チェックで惚れまくり( 〃▽〃)ノ
でも、スカートが短い!!自分足太すぎてヤバイんですけど 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
残り1週間でどうにかなるかしら(;゚-゚)ちょっと頑張ります☆彡

Kenちゃんの「speed」聞きましたよ♪あの曲いいですよ(*゜▽゜)ノ
ちょっとハマリました!Kenちゃんの声もやっぱいいな~
でも買うかはまで決めてません(^。^;)ぇ
だってお金ないんあだもんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー

虹ホまであと5日☆彡その前に試験が水曜と木曜にあるから頑張りますよ!!HYDEさんのタメにもd(>_< )

コメホント返せなくてごめんなさい。試験終わってから返しに行きます(o*。_。)oペコッ
2006.08.03 HYDEとバトン♪
部屋のクーラーが今年の夏から何か調子悪いと思ってたら何と壊れてて
暑い部屋で寝ていたら熱射病になりかけたミナです( ̄Д ̄;;
8月入って初めてブログ書きますよ・・・ホントサボりすぎですみませんm(_ _)m
今日はやっと今月号のNEWSMAKERを買ってHYDEさん読んでウハウハしてました(*´∇`*)
しかもHYDEバンド全員のインタビューまであったし最高ですよNEWSMAKERさん!!
Kenちゃんまで載ってたから今回は内容濃いですよ!皆さんお買い求めの方をオススメします( ・∀・)ノ
HYDEさん単行本まで出しちゃうらしいんですよ☆しかも4200円くらいだったはずだし11月発売らしんですよ!また困った事が起きましたよ(;´Д`A ```全くHYDEさんお金無くなりますから安くして下さい(ノ◇≦。) ビェーン!!

HYDEさんまたまたアリーナからグッズが変わりますよ( 〃▽〃)ノ
ゼップの商品とグミは7日(月)13時まで通販で頼めますよ♪
アリーナのグッズもお楽しみに(≧∇≦)ノ

亜弓ちゃんから貰ってきた

音楽バトン♪

1.あなたの好きなアーティストは?(最大5人)
L'Arc~en~Ciel
HYDE
Janne Da Arc
大日本異端芸者ガゼット
雅-miyavi-

2.そのアーティストのイチオシ曲は??
L'Arc→いばらの涙 この曲はホント胸にグッときます!!
HYDE→EVER GREEN 歌詞とメロディーと声が凄くあってて泣けてくる!
Janne→ヴァンパイア 曲のノリとヘドバンできるとこかな♪
ガゼ→東京心中 メロディーと歌詞全てがいい!
雅→愛しい人 歌詞が大好き☆こんな風に思って貰いたいな~

3.持っているCDはどれくらい?
あんま持って無いですな~20枚ちょっとじゃないかな(;´Д`A ```

4.初めて買ったCDは?
小林幸子の風と一緒にか宇多田ヒカルのAddicted youだったはず・・・

5.あなたが愛用している音楽機器類は?
MDとCDとラジオとカセットが聞けるコンポ。
このコンポは小5から使ってるやつ☆
MDウォークマンもあるけど今はgigabeatの512MBピンク♪

6.なにか楽器は演奏できますか?
ピアノは小6までやってたけど全然弾けません壁 |дT)o エーン
ギターを少々弾けるくらいですかね・・・

7.次に回す人5人
だれでもOKなんで持ってっちゃって下さい(*゜▽゜)ノ

コメ遅くてすいません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン試験まで後1週間しか無いんで更新遅くなりますが宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
... 続きを読む
ここ2日ほどブログサボっててすいません(;´Д`A ```
なんか土曜日は学校→昼飯→バイト→バーベキューで大忙しで、
日曜は眠さとお金のヤバさで地元の花火大会行かず
ウダウダしてましたよ( -Д-)ノハー
ホント何かお疲れモード入りまくりなんですよ(^。^;)

今日kenちゃん情報が更新されましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんとkenちゃんがあのL'Arcafeで「Speed」Showをする事に!!
Ken1stsingl「speed」をご購入頂いた方の中から抽選で、Kenちゃんの歌声が聴けて 握手も出来る、
「Ken "Speed" Show in L'Arcafe」にご招待!!

開催日時:8月27日(日)
1.10時 2.13時 3.16時 4.19時 5.22時 計5回
※各2時間入れ替え制。

会場:「L'Arcafe」COLLABORATED BY J-POP CAFE
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7F

応募期間:2006年8月23日(水)10時~8月24日(木)24時受付分まで有効

応募方法:CDに封入されているID番号にてご応募いただきます。

L'ArfcafeでKenちゃん歌うなんて行きたい!!しかもこの日HYDEさん横アリだから朝早く東京着くよO(≧▽≦)O
もしも当たって行けたらと思うと買わないつもりだったのに
このままだったらKenちゃん買うしかないよ壁 |дT)o エーン
当たっても行けるの1回目とギリ2回目だよ・・・ぇ
まぁ当たらないだろうけど(*´∇`*)笑

8月4日(金)より「Speed」視聴開始!!
Ken OFFICIAL WEB SITEのDiscographyにて18時より視聴スタート。

USENのSOUND PLANETで「Speed」放送開始!!
USENのSOUND PLANET、音楽と人チャンネルで「Speed」をお聴き頂けます。
チャンネル番号:B/F-46
期間:8/5~9/4
詳しくは、http://www.usen-cs.com/

Magazin情報☆
8月2日発売 R&R NEWSMAKER
8月5日発売 音楽と人
8月9日発売 PATi-PATi
8月11日発売 CUTiE

Kenちゃんやっぱ勢力的に活動してるますね(*´∇`*)
Kenちゃん雑誌出すぎよ(*゜▽゜)ノワタスお金無くなっちゃうq(T▽Tq)(pT▽T)p
まぁNEWSMAKERはHYDEさんのLIVEレポあるから買うから家でじっくり読めるけど後どうしよう(゚Д゚;)まぁ後で考えようかな♪

コメ遅くてごめんなさい(o*。_。)oペコッちょっと今日は返せそうに無いので後日お返しします。ホントすいません(ノ◇≦。) ビェーン!!
またまたバトンが1つ溜まってたからお答えしようかな♪
てか今日のMステレッチリ出てたんだけどやっぱカッコイイ!!
歳だけどボーカルいいよ(≧∇≦)ノ
明日FUJI ROCK出るってたけど行きたかったよFUJI ROCK(´д⊂)‥ハゥ
いいもんWOWOWで見るから( ̄‥ ̄)=3 フン誰

ではでは亜弓ちゃんから回ってきた
◇ラルクde妄想バトン◇


ルール
 1)バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
   選択形式は無理やり選んでください(おい!)
 2)バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。

以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン(?!)

*家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
●牛乳を飲みながら「おかえり♪」と言うhydeさん
●キッチンで本格イタリアンを鼻歌歌いながらつくるkenちゃん
●ミッキーの耳付きカチュウシャをしながらBassを引くtetsu
●周りにチョコとコーラを撒き散らしながら塊魂をするユッキー

*其処で貴方が取った行動とは?!
まず自分の目をこすってホッペつねってからhydeさんに掛け寄って
隣でうちはhydeさんを見ながら鼻血をだす・・・ぇ

*少し落ち着きましょう。
  貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
●「もうすぐご飯よ」と言いながらビール飲みすぎて酔ってるkenちゃん
●コーラを強引にも勧めてくるけどうちはコーラ飲めないから断ったらブチ切れて蹴りかますユッキー

*其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
「ビールとコーラはダメよ!酎ハイにしよ♪」と言ってkenちゃんとユッキーに酎ハイを渡して乾杯の音頭を取るうち( 〃▽〃)ノ 謎

*興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!!
  そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
●「ハイ」って言って真っ白なフワフワタオルを笑顔でくれるhydeさん
●あまり綺麗じゃない洗面台を見て「全く( ̄‥ ̄)=3 フン」と言いながら掃除するtetsu

*其処で貴方の取った行動は?!
hydeさんを呼んで同じタオルで顔フキフキ

*更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?
kenちゃんが乱入!何故か使ってたタオルをうちに渡してhydeさんには新しい高級たおるを渡してkenちゃんキッチンに帰る( ´∀`)ノ

*鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
  興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
●ベッドでおいでおいでをするhydeさん(*ノェノ)キャー
●ソファーに座って真剣にまことちゃんを読みながら笑ってるkenちゃん
●ガンダムグッズのTVショッピングを見て興奮するtetsu
●王子の着ぐるみ着て鏡の前でニコニコしてるユッキー

*そして貴方は・・・・
そりゃhydeさんの隣に寝て甘~い子守唄を歌って貰う( 〃▽〃)ノ

*では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!
「ヤバイ、hydeさん萌え~!ホント大好きです!!」

*妄想ワールドに5人招待してください!!
みんなやってるんで誰でもやっちゃって下さい(*^▽^*)

結構ながくて疲れますた・・・
でもこんなこと現実で起こったらうちその日で死んでまうよ(^。^;)

明日近所の人たちとバーベキューします♪でも14時~18時までバイトだし午前学校だから大変だー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
溜まってたバトンを今日こそは答えますよ!!

亜弓ちゃんから返ってきた
☆送り主バトン☆

●送り主の印象をどうぞ
しっかりしてそう!!元気で明るい感じ(*´∇`*)

●送り主にしたい事は?
亜弓ちゃんと会ってラルクを語りまくりたい(*^▽^*)

●送り主って貴方の何?
超身近ね一番会いたい虹友さん☆彡

●送り主に似合う物は?
オレンジかな( 〃▽〃)ノ

●送り主を飲み物に例えるなら?
レモンティー(* ^ー゚)ノ

●送り主を食べ物に例えるなら?
みかん!!元気でカワユな感じがそう!!

●貴方が送り主に言いたい事は?
ホントうちらがめぐり逢えたのは凄い奇跡だよね(≧∇≦)ノ
うちと仲良くしてくれてありがとう(o^∇^o)ノ

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
たぶんうちがこのお肉で勝っちゃいそう・・・

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
大好きですよ(〃▽〃)キャッ

●送り主って何者?
同じ市に住んでるカワユな虹友さん♪

●沢山回して下さい。送り返しも有り
柚裕よかったら貰って下さ~いO(≧▽≦)O

次りなちゃんからの
♪自己紹介&他者バトン♪

*このバトンを回してきた人はどんな人?
広島に住む虹好きのカワユな妹ε=ヾ(*・∀・)/

*回す5人を最初に書いておく。
結構これみんなやってるから皆さん貰ってって下さい(o*。_。)oペコッ

*お名前は?
ミナです♪本名の中の2文字から取って名前です!!謎

*おいくつですか?
本当だったら高2の17歳です(*´∇`*)
8月大事な試験なのに勉強してなくてヤバイ(;´Д`A ```

*ご職業は?
予備校生です( ・∀・)ノ
アルバイターしてます☆彡

*ご趣味は?
虹に関する音楽聴いたりDVD鑑賞する!!お買い物♪

*好きな異性のタイプは?
優しい人で笑顔が可愛い人でちゃんと自分の考え持ってて、
音楽やってたり好きな人がいいです(*゜▽゜)ノ
もちろんhyさんがタイプです(~∇、~;) ハァハァ・・・ぇ

*特技は?
よく喋る事とよく食べる事とよく寝る事( ´∀`)ノヤバス

*資格、何か持っていますか?
英検3級
漢検4級
書道3級だったかな(^。^;)
英検準2は落ちたから今年中に取りたい !!

*悩みは何かありますか?
ずっと金欠な事と地元が田舎過ぎる事・・・
HYDEさんマジックでお金が消えて行く 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:チーズケーキ・桃・餃子・お肉・プリン・わらび餅
嫌いなもの:チョコレート・ピーマン・納豆・セロリ・カレー
チョコは匂いだけでもダメですq(T▽Tq)(pT▽T)p

*貴方が愛する人へ一言
一生ついて行きます!!LIVEもCDも楽しみにしてますO(≧▽≦)O
体には気をつけて下さい!!大好きです☆彡

*回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします
みなさん誰でもOKですよ♪

今日はバトンで終わってしまいました(;´Д`A ```あともう1個あるよ;

コメは明日返します。ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
